fc2ブログ

My Sweet Sugar

Eコッカーブルーローンタンの女の子シュガーと、Alozieファミリーのおっちょこちょいなママ、学校大好き小6のナオミ、単身赴任中のロス出身ティムパパの楽しい毎日をブログにしてみます。

Entries

シュガーの幸せ顔^^

  ブログを始めたはいいものの、ナオミさんの学校の役員になってしまい放置している間に6月に入ってしまいました 

忙しくしている間にやっと梅雨入りもしましたね、っていっても高知は毎日いいお天気が続いてます。

相変わらず元気いっぱいのシュガーさんです
彼女は小さい頃とてもフレンドリーな子でした、が、一歳になる少し前から好き嫌いをはっきり態度に表わすようになりました。

その事をティムさんに伝えると、「それでこそアメリカンだ」という意味不明のコメントがかえってきました

ちなみに、この前帰ってきた時にシュガーに日本語でコマンドを出して、首をかしげられていました
ま、りゃ、りゅ、りょ、で日本語をあきらめた人ですから、もちろん全く日本語が話せません  笑

でもそんなティムさんの事がシュガーは大好きです。

大好きな人の隣でほほ笑むような表情を見せるシュガーは一番幸せな顔でたくさんのキスをしてくれます。
本当にとっても優しい顔をするんですよね

Eコッカーの子のこういう表情にはまってしまうんですよね、この顔ですよ↓
004_convert_20090617182453[1]

思わずうまうまをあげてしまいたくなるのは私だけではないはずです♪♪
忙しい毎日に潤いを与えてくれるのは、彼女のこのおねだり顔です

これからもずーっと一緒だからね














スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

始めまして。
インギーの兄弟を飼っている拓ママといいます。
高知にお住まいなのですね。
もう10年以上前になりますが高知に住んでいました。
今もお友達がいますので、時々遊びに行きます。
よさこいも大好きです♪
シュガーちゃん、こんにちは。
我が家のインギーはおじさんですが、仲良くして下さいね。
又こさせて頂きます。
  • posted by 拓ママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 20:25分 
  • [Edit]

拓ママさんですか!! 

コメントありがとうございますe-455
すごく嬉しいです!
拓ママさんのブログの拓君、レノン君の楽しい毎日を読み逃げしつづけてかれこれ1年程になりますのでe-277 (すいません 笑)
とってもカッコイイ拓君、レノン君大好きです♪
拓ママさんにコメントしていただけるなんて、感激ですe-420
しかも高知に住まわれていたんですね、私は高知市の介良に住んでいます^^
田舎ですが、やっぱり自分の一番好きな場所です。
拓ママさんが住んでらした頃は、多分私はドイツにいたと思いますが、高知のどちらに住んでらしたんですか?
また是非高知に来られる時は教えて下さいね^^
これからもシュガー共々よろしくお願いしますe-266
  • posted by ALOZIE 
  • URL 
  • 2009.06/25 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

ブログを覗いて下さってたそうで恐縮です。
恥ずかしいですからそんな風に言わないで下さい・・・汗。

高知には二度住んでいたんです。
始めは五台山から、仁井田方面へ少し行った十津という田舎。
二度目は大川筋。高知城から愛宕の方へ出た所です。
どちらも2年間住んでいました。
転勤族なのです。
介良も大体方向的に分りますよ^^;
南国と、竹島にお友達がいます。

いい所ですよね~高知大好きです、人柄とカツオ・・・笑。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

 

シュガーちゃん 相変わらず べっぴんさんね~
こんな顔で見つめられたら・・・・おねだりされたら・・・・
負けてしまいそうですね~!笑

ブログ村 登録されたんですね
うちも ランキングにひっそりと参加させてもらってま~すへへ。
  • posted by ジルママ 
  • URL 
  • 2009.06/28 15:26分 
  • [Edit]

ジルママさん❤ 

Eコッカーのこの瞳!
これにはまいっちゃいますよね^^;
ついつい甘やかしそうになっちゃいます。
でも、プティちゃんのようなエレガントさがまだまだな感じのシュガーですv-22

プティちゃん、ジル君は私の憧れですからe-420

ブログ村にひっそりと登録してみちゃいました^^
本当に地味にやってます 笑
  • posted by ALOZIE 
  • URL 
  • 2009.06/28 20:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ALOZIE

Author:ALOZIE
197?年生まれ A型 
高知市在住です♪ 
感情がすぐ顔に出るタイプ
嘘をついてもすぐにバレます^^
結婚してからは、日本、アメリカに2年、ドイツに4年、そして日本という落ち着かない生活してました。
シュガーに毎日癒されてます。
シュガーの笑顔に幸せを感じる今日この頃です^^

ティム夫さん
カリフォルニア生まれカリフォルニア育ち、趣味は貯金^^
よく体格のせいでK-1の人と間違われます。
ハーブで健康、をモットーにMrナチュラルなんていう変なあだ名があります❤
過去に通販で土地を購入した事もある危険な夫です。

ナオミさん
日本で生まれてアメリカ、ドイツに住み、土佐弁を話す小六です。
水戸黄門が好きなカーリーヘアーの女の子^^
日本をこよなく愛するシュガーのお姉ちゃんです♪♪

シュガー
2008年5月3日生まれ  山口県出身
イングリッシュコッカー ブルーローンタンの女の子
名前のようにとってもスウィートな我が家の大切なプリンセス♪
でも趣味は紙をビリビリにする事^^;
そしてママのストーキングが趣味です 笑

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ